【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花見2014
今年の花見は国立大学通り。
今年は一気に開花してしまったのと、土日にダンナとの時間が合わなくて花見はできないかなと思っていたけど、珍しく早起き(?)して行ってきました
あまり写真は撮らなかったけど、UPしておきます
国立桜2014-1 菜の花と桜
国立桜2014-2 大学通りの歩道橋の上から国立駅方面
国立桜2014-3八重紅しだれ "八重紅しだれ"という種類みたい。濃いピンクです
国立桜2014-4八重紅しだれ "八重紅しだれ"という種類みたい。濃いピンクです。もうちょっと色が出るといいな。やっぱり、桜には青空だね
国立桜2014-5やまぶき やまぶきだと思うけど、黄色い花もたくさん咲いてました。
国立桜2014-6チューリップなど 駅前の花壇の花達…チューリップやパンジーなど

去年も国立だったね去年は時間があったから、家からずっと歩いたんだったなぁ
今年は、前日に足の小指を強打して、靴にあたって痛かったのだ日が経ってだんだん痛みが増してきた・・・
【2014/04/08 00:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとうございます♪
年賀状2014年

近々またビーズ作品をUPする予定です
【2014/01/01 03:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コスモスまつり
コンクールまで一週間と迫って練習しなければいけないのに・・・昭和記念公園までコスモス見に行ってきました。寒いかと思いきや日が出てきたら暑くて帰りは汗びしょびしょ

公園の手前のふれあい広場では吹奏楽などの演奏をやっていました
野外ステージ演奏
しばらく演奏聴いてから公園に行くと、きょうはグリーンなんとか(?)で無料開放の日、ラッキー

コスモス、規模がちょっと小さいかな・・・
コスモス―ベルサイユ1  コスモス―ベルサイユ2  コスモス―ベルサイユ3 3点はベルサイユという種類のmix咲き
コスモス―あかつき あかつき
キャンディストライプ? キャンディストライプかな?名前は分からないけど、「私たち撮って」って言っているように見えたので
日の丸 日の丸・・・なるほど

噴水 あまりに暑いので、噴水で涼みました。公園 噴水の反対側

帰りにまた外の野外演奏会場に行ってみると、朝はガラガラだったのに観客いっぱいで、テントの中は座れなかったので、疲れていたからそうそうに引き上げました。外の喫茶店はどこも結構盛況で仕方ないのでホテルの高いアイスコーヒー飲んで帰りました・・・もったいない



【2013/10/06 16:19 】 | 趣味その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハムスターめくり2014
続きを読む
【2013/09/14 16:32 】 | ハムスター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ビーズ作品2013年5月~7月
ちょっと中途半端な時期だけど、忘れないうちにUPしておきます(*^^)v

まずは、湘南祭というお祭りでゲームの景品に出した作品です。今回は全部このために作りました。
チワワ‐ブルー ブルーのチワワです。
チワワ‐ホワイト 白いチワワです。前足の作り方を間違えたのか?座りがよくありません。
ねこ‐ブルー ブルーのねこです。ねこに見えない?
りす りす。
きんぎょ 金魚。意外と気に入ってます。
イチゴカップケーキ イチゴカップケーキ。
ストロベリーアイス ソフトクリームのイチゴアイス。実は100均で買いました。
象のソラとハナ ソラとハナという名前の象です。実は100均で買いました。2匹ペアです。
トイプードルのミカン トイプードルのアンズ トイプードルのミカンとアンズです。100均で買いました。2匹ペアです。下におくと座りがよくないです。
ダックスのショコラとココア ダックスのショコラとココア。100均で買いました。2匹ペアです。レシピが間違っていたのか、私が間違えたのか、なんか変ですが時間がなかったのでそのまま出してしまいました。もらってくれた方には申し訳ないm(__)m
ねこ‐黄色 ねこだけど、ねこに見えない。鼻のビーズにテグスが通らなかったので、ひげがありません(^^ゞ (スワロフスキーです)
パグ パグ犬です。(スワロフスキーです)
小熊‐ブルー こぐまです。(スワロフスキーです)
かめの親子 親ガメの背中に子ガメを乗せて・・・ってやつですね(*^^)v (スワロフスキーです)

湘南祭用に作ったのは以上です。もっと作りたかったけど、思った以上に目が悪くなっていたのと、意外と作るのに時間がかかってしまいました。おかげさまで、完売でした

以下は別物です。
液晶クリーナー 前回続きの携帯クリーナーです。職場の友達にあげましたが、みなスマホで付けられる人と付けられない人がいました。下のは柴犬のつもりです。

ピンブローチ コットンパールとかエアパールと言って大きくても軽い、最近流行りのパールを使ったピンブローチです。

ふわふわリス 中に綿をつめた「ふわふわリス」。綿は詰めにくいです(^_^;)

バタフライストラップ 以前作ったレディバタフライというネックレスの蝶のモチーフを小さいサイズで作ってストラップにしてみました。友達にプレゼント。


【2013/07/23 23:15 】 | 趣味その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
