【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビーズ作品 2012年9月~2013年4月
前回のUPから半年以上経ってしまいました。最近制作意欲が高く、作っていないキットも貯まること貯まること・・・買い過ぎだって 画像クリックすると大きくなりますが、あらが目立つのでお勧めしません

兜1  兜2 もうすぐ子供の日で「兜」を作りました。UPと飾ったところです。台がありあわせ(笑) 2013.4.24

バラのはなかご2 バラのはなかご3 バラの花籠のストラップ。中にバラの香りエッセンスを付けるウッドビーズが入っています。先日母に会いに行ったときにおみやげにしました。2013.4.20

めがねホルダー白1 めがねホルダー白2 めがねホルダー、下の輪にかけるタイプです。 2013.4.17
めがねホルダー赤1 めがねホルダー赤2 めがねホルダー、下の輪にかけるタイプで、付けはずしはモチーフ部分でできます。(輪の出てる部分が小さくてつるの太いめがねだと引っかけられないかも) 2013.4.17

レディバタフライ1 レディバタフライ2 スワロフスキーの蝶のネックレスです。色違いで作って、一つはいつもお世話になっている友達にあげました。(ここだけの話、このキット、足りないパーツが3個もあったんです。家にあるものだったのでメーカーには文句のメールをしただけで補充はしてもらいませんでした。キットの中のパーツで足りなかったのはむか~し一度だけありましたが、非常に珍しいことです) 2013.4.11

ストロベリーパフェ ストロベリーパフェです。実は百均で買いました 2013.4.9

ネックレス ネックレスです。横に付いているクラスプ(付けはずしするパーツ)がすてきでしょ。 2013.3.27
エアーパールのブレスレット 今はやりのエアーパールを使ったブレスレット。上のネックレスに合うかなと急いで作りました。ジャラジャラじゃまなので、仕事するときにはあまり向いてないかな(笑) 2013.4.9

アームバンド アームバンドです。以前作ったピンクのしかなかったので他の色が欲しくて紺色を作りました。 2013.3.26

ぶどうの帽子留め 帽子留めですが、ぶどうのモチーフがかわいくて、くさり部分を取り外せるように作って、ブローチとして主に使っています。 2013.3.26

ダックスフント‐ベージュ ベージュのダックスです。かわいいでしょ黒も買ってありますが、作ったらまた一緒にUPしますね。 2013.3.17 義理の姉にあげました(^_^)v

エコホルダースィーツ-1 エコホルダースィーツ-2 エコホルダースィーツ-3 ボックス ペットボトルのキャップを入れて作ったスィーツです。モンブランとカップケーキはこの手作りボックスに入れて友達にあげました。このエコキーホルダーシリーズは帽子も買ってあるのでそのうち作ります 2013.3.17

パールネックレス パールリング パールイヤリング パールスウィングのネックレスとリング、残りものでイヤリング作りました。 2013.3.6 & 7

リボンコサージュ リボンで作ったコサージュです。意外と難しくめんどくさかったです。スプリングコンサートの重奏で友達と着けるので2個作りました。5月3日のマスターズギターフェスティバルにも着けて重奏演奏する予定です 2013.2.25

銭亀ーパープル 銭亀です結構かわいいです。パープルは財運だそうで、お金貯まるといいな 2013.2.20

カチューシャ カチューシャ好きなので思わず買ってしまったが、作ってみたらあまりにかわいくて、やはり子供用でしただれか欲しい人、メッセどうぞ・・・抽選で1名様(爆) 2013.1.4

巳年のミーちゃん 年賀状用に作った巳年のミーちゃんです。 2012.12.25

Xmasソックス Xmasサンタベアブーツ X'mas用のソックスとサンタベアが入ったブーツです。 2012.12.17 & 18

ハロウィンおばけ ハロウィンクロネコ ハロウィンのおばけと黒猫。 2012.10.15 & 16

デザートスターネックレス デザートスターネックレス? 結構使い勝手いいです 2012.9.2


実は、去年から今年にかけてたくさん作っているものがあるのですが、まとめて近々UPします。




【2013/04/27 16:26 】 | 趣味その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふわふわチャームキット | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/94-172e3c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
