スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花子が出血(>_<)
今朝週に一度の大掃除。花子の回し車や床材に少し血が・・・
う~ん、この間よりちょっと多いかな?

花子を出すときにどこからの出血かお腹をひっくり返して見たら、大きな腫瘍もちょっと赤くなっているが、どうやら性器からのようである。

写真を撮ろうとしたが、いやがって何度か失敗した後、性器から血が・・・・
掴むのが下手だから落としたりぎゅっと掴んだりしたからか・・・ごめんよ~

掴んだら性器から血が・・・


ところが結構量が多い(>_<) なかなか止まらないようだ。花子自身も興奮して走り回っているから、ケージの中も回し車も血だらけ(T T) お尻にも血がべったり・・・

お尻に血がベットリ



ちょうど大型台風直撃になりそうなので、でかけるのを中止にしたばかり。今なら車があるから病院まで連れて行ってもらおう!



子宮からの出血であろうこと、出血の量が多いので手術で子宮を取らないとダメだろうとのこと、その手術も成功率は20~30%くらいの難しいものであること、開けてみないとほんとに子宮からの出血かわからないこと・・・

リスクは数え切れないくらいあるけれど、最終的に手術してもらうことを選びました。そして、緊急なので今日やります、ということで・・・

今晩が山です・・・・
スポンサーサイト
【2007/07/14 16:12 】 | ハムスター | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<はなちゃん、ありがとう | ホーム | 花子病院行ってきました>>
コメント
無事に手術が終わって・・・早く元気になぁれ!!だよね。っていつものごましおのケージに目をやったら・・・ごましおは・・・留守だった。

ごましおがおけいさんちから・・・花子ちゃんに元気のパワーを送ります。頑張れ・花子ちゃん。
【2007/07/14 18:27】 | URL | けこはむ #muP/h4pw[ 編集] | page top↑
けこはむさん、ごましお君、元気パワーありがとう。
すぐに報告、と思ったんだけど、なんだかせつなくて・・・

花子、手術は無事終わったんだけど・・・
【2007/07/14 22:43】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
花子ちゃん 術後の経過はいかがですか?
病院にお泊まりだったのでしょうか?
どうか早くに回復しますように・・・
【2007/07/15 15:37】 | URL | ロンママ #-[ 編集] | page top↑
ロンママさん、返事遅くなってごめんなさい。
花子残念な結果になってしまいました。
応援ありがとうございました。
【2007/07/15 23:46】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/9-0762e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
