【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビーズ&手芸作品 2011年8月~2012年2月/追加あり
2011年7月にビーズ作品UPしてから少し貯まったので忘れないうちにUPしておきます。


千趣会のキットで前回作ったそばからUPしていた"ユミリーさん・天然石のブレスレット"が全部(9個)完成したので、こちらにも載せておきます。2011/5/15~2012/1/28
千趣会ユミリーブレスレット―ドラゴ  千趣会ユミリーブレスレット―フォーリー  千趣会ユミリーブレスレット―エスカル
千趣会ユミリーブレスレット―テクニー  千趣会ユミリーブレスレット―ウォープ  千趣会ユミリーブレスレット―ファープ
千趣会ユミリーブレスレット―クリスティ  千趣会ユミリーブレスレット―モーリー  千趣会ユミリーブレスレット―ネッガー



おめかしドール‐ぴーちくれーぷちゃん おめかしドール ぴーちくれーぷちゃん 2012/2/22 かわいいでしょ!

おめかしドール-ほいっぷちゃん おめかしドール ほいっぷちゃん 2012/2/12 簡単だと思って作り始めたらトンデモナク大変でした(^^ゞ (友人にごちそうになったお礼に・・・)
ゴルフバッグ ゴルフバッグ 2012/2/8 (友人にごちそうになったお礼に・・・)

青龍 今年の干支"龍"です。意外とよかったので、自分の分を含めて10個作りました。お礼にあげたら喜んでもらえました(*^^)v 2012/1/14

クールブラックハート クールブラックハート、千趣会の"Atelier Nature"というシリーズでブレスレットかストラップにできるものです。ストラップはたくさんあるのでブレスレットにしました。 2012/1/28

マカロンミニポーチ マカロン、かわいいでしょ?ポーチになっているのだけど、中にも綿詰めてしまったら、あまり入れられなくなってしまいました。コイン2~3枚か指輪とかかな?でも今は単にバッグチャームになっています(^^ゞ

あみぐるみ辰 年賀状にしたあみぐるみ辰です。ほんとはお店に出して売ろうと思ったのだけど、一個作ったらイヤになってしまい、年賀状用になりました。 2011/12/25

ハロウィンかぼちゃバスケット ハロウィンのかぼちゃバスケット、バスケットの中にお菓子が入っている・はず(*^_^*) 2011/11/6

バースデイケーキ バースデイケーキ、一度でいいからホールのままのケーキ食べた~い 母の誕生日が9/29なので、作ってあげましたが、喜んだのかどうか???ちなみに93歳になりました。 2011/9/30

エアリーネックレス エアリーネックレス、昔はやったリリアン編みです。テグスの引っ張り具合が初めてでわからず、かなり長くなってしまいました。 2011/8/13


私の利用しているキットは、
 千趣会 (http://www.bellemaison.jp/)
 ホビックス (http://hobbix.jp/)
 ビーズバランス (http://www.bead-balance.com/)
が多いです。
その他ビーズやキットやパーツなどを購入しているクラフトマックス(http://www.craftmax.net/)という店が3月ごろに閉店するらしいので、また新しく購入する店を探さなければなりません。安くてよかったのになぁ(T_T)

【2012/02/12 18:19 】 | 趣味その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<またまたビーズ等作品-2012年2月~4月 | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
私、この中の一つのデザイナーです(^-^)v
嬉しい!作ってくださったなんて本当に感激です!!(´ω`)
【2013/11/04 21:13】 | URL | ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
どの作品のデザイナーさんですか?私は自分でデザインできないので、デザイナーさんに尊敬・感謝です(*^_^*)

よろしければ、お名前(ハンドルネームでも)教えてください。直メールでも結構です。
【2013/11/05 01:58】 | URL | オリーブ・管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/88-56bf7ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
