【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2012ハムスターめくり
(株)カミン(http://www.comin.co.jp)が発行している「ハムスターめくり」に毎年我が家の子達の画像を応募していますが、来年のカレンダーに採用されました\(^o^)/
今年は、我が家にハムちゃんのいないときに募集の締め切りだったので、昔の写真をあれこれ選んではみたものの、結局どれを送ったかすっかり忘れてしまっていました。


で、採用されたのは、ハロウィン用にエスプリ・ドゥ・パリのケーキのカップで撮ったあきひめでした

2012ハムスターめくり  クリックすると大きく見れます

ハロウィンあきひめ  元の画像です・・・かわいいねぇ


ハムちゃん達の写真をじっくり眺めることも最近少なくなりましたが、見返してみると・・・あきちゃんてほんとに愛らしい子だったなぁ、と懐かしく思い出されます。激しく動く子で、常に33g前後をキープ、大きくなれない子でした・・・

まだしばらくはハムちゃん飼うのは無理みたいですが、来年になったら考えてみようかな、と思っています。それまでカレンダーでガマン?

ハムスターめくり、書店で見つけたら是非お買い求めを・・・アラ、カミンのまわしもの
【2011/09/14 03:18 】 | ハムスター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | 高山植物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/86-069fb597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
