【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花子病院行ってきました
今朝病院行ってきました。

腫瘍は、先生はそんなに大きくなってはいないとおっしゃってました。でも、乳腺炎とかではなくたぶん悪性の腫瘍だろうということでした。

小さい腫瘍が増えていて合計3個。腫瘍は柔らかいそうです(カイヌチは怖くて触れまちぇん)

手術をした方がよいか?まだちっと悩んでいる最中ですので、もうしばらくアガリクスで進行を抑えて様子見ていきます。

花子がんばるんだよ p(^_^)q
みなさんにもご心配おかけしていますが、花子に応援お願いしますね(^。^)

【2007/07/08 23:55 】 | ハムスター | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<花子が出血(>_ | ホーム | 近況>>
コメント
こんにちわ(´∀`)
ずっと来れなくてすいません;;

花子ちゃん大丈夫ですか??
私もPCの前から応援してるんで、頑張ってください!!
【2007/07/14 13:05】 | URL | はむみん☆ #NHxc7b9A[ 編集] | page top↑
はむみん☆さん、応援ありがとうございます。
花子は今朝子宮から出血して病院行ってました。これからブログに報告を書きます。
【2007/07/14 14:55】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/8-691b7c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
