【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きぃちゃん画像UPでち
大変ご無沙汰してますきぃちゃんの画像もたまっているのでUPしないとね

もやしでちゅ もやしはうまうまでちゅ

4ヶ月を過ぎ、体重は53gくらいをキープ。
でも、お尻の出っ張った部分がいつも濡れ状態
トイレ砂もいつも真ん中部分がびっしょりだし、回し車も水溜まりができてるからしょうがないのかな

水、おいちいでち 恍惚として水を飲みます

背中に哀愁?ナイナイ どぉ、ナイチュバディ・かちら

きぃちゃんは、ケージの柵は齧らないのに、散歩に出すと仕切りにしている柵を
ガリガリやるんです元気や勇気みたいに歯が折れてしまうんじゃないかと心配
でたまりません

おやつちょうだい おやつうまうまでち

野菜を取り替えようと扉を開けて手を入れると突進してきます。噛むわけではな
いけど何のために突進してくるのだろう

なんでちか? なんでちか?

その後外に出ようとするのだけど、私が手を出して乗せてあげようとすると、ほ
とんど手に乗っていてもくるりと中に戻ってしまいますそんなにママの手がキ
ライか

かなり寂しい思いをしているカイヌチです

ほお袋いっぱいでち きぃちゃん、コブラになってまちゅよ

冷たくて熟睡できまちゅ おいしそうなハム料理ですちょっとこうばしいかも

【2010/08/03 17:41 】 | きぃちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<きぃちゃん、病院デビュー | ホーム | きぃちゃん動画-3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/78-d27d68a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
