【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きぃちゃん、現況
きぃちゃん、我が家に来てから2週間過ぎましたが、まだ2週間?って感じですね

外の楽しさも分かってきて、出せ出せビームも感じます。

ただ、59gの体が扉から出るときは、「よっっっこ・らぁせぇぇぇ~」と、力が入ってしまいます

手はあまり噛まなくなったけど、なんと足を噛むんですよ ヤメレ~~~痛いよ…臭いのがお好き?

一週間目の掃除は床材半分以上残しておいたけど、昨日は初めて全部きれいにしてみました。ケージとハウスは洗わないでおいたけどね

回し車も洗うと、半日くらいはきれいなままなので、治ったかな?と期待してしまいますが、翌朝にはちゃんと水溜まりが…トイレにもしているんだけどねぇもうちょっと頑張ろうねぇ

その後の画像、同じようなの多いけど、かわいいから、いいよね



きぃちゃん5/9/10

きぃちゃん5/11/10

きぃちゃん5/14/10-1  きぃちゃん5/14/10-2  きぃちゃん5/14/10-3  
きぃちゃん5/14/10-4  きぃちゃん5/14/10-5


きぃちゃん5/15/10-1  きぃちゃん5/15/10-2



【2010/05/17 02:34 】 | きぃちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<きぃちゃん、現況 | ホーム | きぃちゃん-画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/73-09381105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
