【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きぃちゃん-画像
下の日記できぃちゃんの初動画をUPしました。
動画からUPすると、改行マークの入れ方がわかりません。ずらずらと文章がつながって読みにくいですよね。
画像も改行して入れられないので、やむなく別日記にしました。

きぃちゃん5/2/10-1  にぼし、うまい
きぃちゃん5/2/10-2  ブロッコリーもだい好き
きぃちゃん5/3/10  めったに手に乗ってくれません
きぃちゃん5/6/10-1  かわいいでちゅねぇ
きぃちゃん5/6/10-2  おやつ大好きです
きぃちゃん5/6/10-3  デジカメのひも、好きなんです。今に切れてしまうかな
きぃちゃん5/7/10-1  これは、ヨーグルトかな
きぃちゃん5/7/10-2  きぃちゃん5/7/10-3  ダンナのポケットに無理やり入れられました


53gで我が家に来たきいちゃんは、今朝58gになっていましたたぶん、ほお袋にお弁当をたくさん詰め込んでいたのでしょう・・・そう思いたい


  
【2010/05/08 17:07 】 | きぃちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<きぃちゃん、現況 | ホーム | きぃちゃん初動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/72-118dfbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
