スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きぃちゃん初動画
キャンベルハムスター・イエロー♂のきぃちゃんです。我が家に来たばかりでまだビビリです。ハムパンチもしていますね きぃちゃんが我が家に来て昨日で一週間経ちました。 味見されて時々流血します。 ちっこは回し車がメインで時々トイレでも… ご飯は、細かいシード類を一番に平らげます…これはどの子も同じですね…ペレットはよっぽどお腹空いてから食べるのかなデカペレはほとんど減っていないです 野菜は、一番に食べるのはトマト、それからブロッコリー…キャベツも好きみたい 豆腐やヨーグルトも食べているから、時々あげよう 下に置いて出入り口開けておいて、先日初めて自分から外に出てきました早くフレンドリーになって~ 昼間ポパイがおやつで釣って外に出しているみたい全然噛まれないと言っているので、味見されるのは私だけ?ちょっと痛いのよ ケージのぼらないね、って言われて、そういえばセミにならないなぁ出たがることもないから、セミにもまだならないのかなそのうち、フレンドリーになった暁には…ウフフ楽しみだなあ 改行がうまくできないので、写真のUPは次の日記で・・・
スポンサーサイト
【2010/05/08 15:55 】 | きぃちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<きぃちゃん-画像 | ホーム | 春です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/71-1b82e03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
