スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
せっかちあきちゃん・・・画像付き
あきちゃん、もうちょっとゆっくり生きようよ!

動きはすばやいし、お散歩出たらず~っと動き回ってるし、うえを目指して肩まで登ってきたり、油断してるとどこかを足場にして危ないとこにも登ってしまうし…あきちゃんから目を離せない毎日でした。

でも……、生き急いでランドに旅立つのも早すぎです。

5日土曜日の夜中までは普通に元気だったのに…日曜日お昼ごろ、お掃除しようと開けたらぼーっとして、手に乗せてもじっと…私の手の上でおとなしいなんてありえないのに…頑張ったけど、7日の夕方にハムスターランドに旅立ってしまいました。

あんなに大食いのあきちゃんが食べる気力がない…勇気用のつぶしペレットスタミノール合えも少しは食べたけど…元気でるには至らなかった。

小さい頃から糖尿の気があったのに、病院連れて行かなくてごめんね。
あんなに食べてたのに体重は34gを超えることはなかったね。栄養分が全部おしっこで出ちゃったんだろうね。

もっと病気のこと勉強して、長生きさせてあげられたかもしれないのに…忙しさにかまけてほったらかしだったね。走り回っていたのは、苦しいよ、助けてよ、のサインだったの?

また生まれ替わってくるときは、……我が家に来てくれるのかなぁ

愛くるしいあきちゃん、楽しい時をありがとう

以下はあきひめの思い出です。

カート-5 生後3週間のあきちゃんと兄妹・・・どれがあきちゃんか分かりましぇん(^_^;)

てんこ盛り-1 子ハムてんこ盛り、至福の時間

うんてい お転婆あきちゃん、これでバタっと落ちるんだから~

あきちゃん、さらに登る 勇気に興味深々、でも勇気は固まってるよ(^^ゞ

あたち、かわいい? カメラ目線はアイドル顔負け(*^。^*)v

あきちゃん、飛びます飛びます  あきちゃん、飛んだ後でぃす 今にも飛ぶところと、落ちたところです、すごい跳躍力でしょ 具合が悪くなる前日のことです。ポパイダンナによると、何度も何度も飛んでは落ちるを繰り返していたそうです。あきちゃん、頭でも打ったんじゃないかい


豆腐大好き、やはりカメラ目線・・・かわいい 豆腐大好きです。やっぱりカメラ目線。ポパイは、よくこうやって出口まで食べに来させています。

私のトレーナーの襟の中です 私の襟の中に入ることがありました。くすぐったくって、とても気持ちいいんです。だから、わざと無理やり入れることもありました(*^^)v



女の子はお転婆さんが多いけど、こんなにやんちゃで楽しくて疲れるハムちゃんは初めてでした(^_^;) またいつか、会えるといいね(^_-)-☆
スポンサーサイト
【2009/12/14 23:25 】 | あきひめ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<勇気近況 | ホーム | 勇気、おめでとう\(^o^)/・・・画像追加あり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/63-c2bdc31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
