【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あきひめ、満一歳!
あきちゃんが10月13日で満1歳になりましたもっとも、生まれたのは夕方だったようですが・・・

ブログ「キャンベルがすき」のおけいさんちから11月3日に我が家にやってきました。
まだまだやんちゃなお姫様、「あきひめ」をよろしくお願いします(*^。^*)

ちなみに、「あきひめ」という名前は、静岡のいちごの「章姫(あきひめ)」という品種から、ハム仲間のざりちゅんさんに付けていただきました。赤い目がいちごのようです。

あきひめ16日目 (たぶん)あきちゃん生後16日目・・・おけいさん、画像ブログから勝手にいただきました


勇気君の給水器 お掃除のときに水がすっからかんになっていたので、勇気の給水器をあげたらおいしそうに飲んでました ・・・うまうま

あたち、かわいい? カメラ目線?美人だわ~・・・親ばかでスイマセン

ヨーグルトスナックだいちゅきよ ヨーグルトスナック大ちゅき ・・・だけど、たんじょうびプレゼントこれだけ~?

【2009/10/13 01:55 】 | あきひめ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハロウィン | ホーム | 勇気とあきちゃん>>
コメント
一年って早いよねぇ~。
ついこの間赤子だったような・・・

家のセイナたんも、直次郎さんぶのし。さんちのちゃい子さんも
ほかの兄弟たちもみんな元気で、二歳目指してがんばろうね♪
【2009/10/15 02:28】 | URL | おけい #-[ 編集] | page top↑
おけいさん、いつもかわいい子をいただきありがとうございます~v-238

おけいさんち出身のハムはみんな美ハムで性格の良い子ばかりですね。子ハム担当のまぶ息子さんのおかげでしょうかv-10

兄妹そろって元気に2歳3歳目指せますように・・・v-218
【2009/10/15 06:12】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/60-37dff73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
