スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花子と回し車
夜、突然回し車をがんがん回しだしました。背を向けていたので、「ラッキーうるちゃいよ!」と言って見ると、ラッキーは寝ている・・・花子だった。

花子は普段あんまり回し車しないので、あまりのすさまじさにちょっと心配に・・・病気でくるしいのかなぁ・・・

お風呂入ろうと思っていたのでもうハムたち寝かそうとしたのに、花子が遊びたいと私を見る・・・ついつい負けてしまい、ちょっとだけよと出した。

外に、使っていない回し車を2個置いてあるのだけど、花子はその回し車にも乗っている・・・しかも2個とも・・・普段ほとんど乗らないのになぜ?
花子が回す~~
  
花子ががんがん回す~~

たまにはこんなこともあるのかな?悪い方に考えすぎない方がいいよね。

花子の腫瘍は・・・増えているようです(>_<) 花子、落ち着かないからお腹なんて全然見せてくれないからはっきり確認できないのだけど、大きくもなっているようです(>_<)  でも元気です・・・  ガンバレ花子~~~
スポンサーサイト
【2007/07/04 03:20 】 | ハムスター | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<近況 | ホーム | 花子の腫瘍>>
コメント
花子ちゃん、どうしたのでしょうか…? 元気君との♡の件があるので、もしや出産?と思ってしまいました(^^;
ハムがいつもより回すのは、やはり、何か気になっていることがあるとか、不安だとか、理由があるような気がしますが…。
でも、お天気が不安定で、花子ちゃんはストレス解消したかっただけかもしれませんね。
腫瘍も、大きくなったりしないで落ち着いてほしいです。
いい方向に行くように願っています。
【2007/07/04 09:16】 | URL | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集] | page top↑
初めまして+.(*'v`*)+
うちもハムスター飼ってます!!
ハムスターに腫瘍ができてるんですか??
実はうちのハムスターにも腫瘍ができてるんです。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
よかったらうちのブログにも来てくださぁいヽ(*´∀`*)ノ♥
【2007/07/04 16:12】 | URL | しぇりー∀´# #h0lANlQw[ 編集] | page top↑
ゆあさん>
いつもと違う行動をすると心配になりますよね。きょうもハイ(high)でした。お天気のせいかなぁ(^_^;)
妊娠疑惑は完全になくなりました。花子にとっては良かったです。

それにしても、ゆあさんのような魔法の手が欲しいです。病気になる前に毎日の健康チェックでチー太君のように獣医さんも気づかないような腫瘍を見つけてしまうんですものね。
【2007/07/05 02:29】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
しぇりー∀´さん>
来てくれてありがとうございます。アポロちゃんの腫瘍は良性のようですね。
花子もアポロちゃんもこのまま元気に長生きして欲しいものですね。ハムの寿命は短か過ぎますよね。
【2007/07/05 02:34】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/6-eda29562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
