【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々近況
最近暑くなってきたせいか、あきちゃんがこんなところ(トイレの蓋の上)で寝ていることが多いです。(画像はクリックすると大きくなります)

あきちゃんマイブーム-1
あきちゃんマイブーム-2 顔も手足もはみ出てます苦しくないの?

あきちゃんと勇気 隣は勇気のケージ、一応仕切りで見えなくしてあるけど、ときどき隙間から あきちゃん爆睡中 勇気は知らんふり

あきちゃんとやまね 新しいお友達、ではなくて・・・やまねさんです。ハムに似てますねぇ
勇気とやまね 勇気君もやまねさんと遊びましょ 色も似てますねぇ

あきちゃんは相変らず元気いっぱい、顔が見えるか声が聞こえるとケージのぼりでアピールしまくり、かわいいです

勇気は毛艶もよくなってきて、でたがりアピールもするようになりました。
ケージの中のあったかハウスを、散歩中のお気に入りハウスに変えてあげたところ、その中で一日の大半を過ごしているようです。全然見えなくて心配なので、「ゆうたん!」と呼ぶと顔出すところはカイヌチ冥利です

先日、獣医をしている方の保定の仕方を見て来て、歯切りに挑戦したところ、以前よりうまくできましたついでに爪の1~2本まで切れたので、すごい進歩だと思います


【2009/07/05 16:13 】 | ハムスター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハムスターめくり/画像追加 | ホーム | 勇気その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/56-eacd311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
