スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勇気その後
勇気激ヤセ以来、体重は少しずつ戻ってきました。数日前に量ったところ43gでした。

ちょうど1歳6か月目の5月22日に、左目だけふさがってしまい、その後少し開いたものの目のまわりが腫れたようになって、病院連れて行こうか悩んでいました。たまたまラッキーが目が飛び出てきたときに病院でもらった、炎症を抑える目薬があったので点そうとしたけど、勇気が暴れて点せず仕舞いでした。

一週間何もせず様子を見ていたら、だんだん目もしっかり開いてきて、周りの腫れもとれてきました。自己完治してしまったようです。

つぶしペレットのご飯も野菜も食べているようなので一安心というところですが、1歳半を過ぎたので何が起きるか油断のできない年齢になりました。よくよく観察を続けていきたいと思っています。

我が家で2歳を超えたのが、2代目ののんちゃんだけというのはとても哀しいことです。勇気は、花子の血筋で、おけいさん宅の星音ちゃんと共に最後の子孫になってしまいました。少しでも長生きしてほしいと思います。

勇気5.31.2009


スポンサーサイト
【2009/05/31 23:16 】 | 勇気 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々近況 | ホーム | 勇気激ヤセ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/54-b26b25bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
