スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々勇気
昨年8月以来、勇気の日記がありませんでしたごめんね~(日記の更新からして少ないけどね)

その昨年8月の日記によると、勇気は落ち着きがない、ということだけど・・・え~?信じらんない~
あきちゃんの落ち着きのなさに比べたら、勇気のなんとおっとりしていることか

たらかま~

3月くらいからか?毛並みがボサボサしてきて、寝てばかりで、かなり心配しました。


最近では、あきちゃんに刺激されてか、回し車もよく回してるし、散歩にでるとよく動き回っていたり(あきちゃんの匂いのあとを追っているようだが・・・)、高いところにも登りたがり(ただし、筋肉がなくて登れないが)・・・元気復活のようでうれしいです。

昨年11月から3週間に1度くらいのわりで、歯切りをしています(上の歯がないのです)。歯切りがへたな私は、ずいぶん勇気にストレスを与えているんだろうな、ゴメンヨ

体重も一時期、最高で60gくらいあったのが、今は46gくらいで、ずいぶんスマート(には見えないが)になりました。

勇気、もうすぐ1歳半、まだまだ頑張ろうね。

(画像のUPがうまくいきません、残念)


スポンサーサイト
【2009/05/10 17:27 】 | 勇気 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<勇気激ヤセ? | ホーム | あきひめ近況>>
コメント
歯切り~~懐かしい響き~~。
歯切りのため1680円だったかな?ニッパー新調したのに・・・今は歯切る子がいません。仕事がなくなったからいいのですが・・・なんだか寂しいよん。

みんな・・・ひもひも?大好きだよね。
【2009/05/11 19:19】 | URL | けこはむ #muP/h4pw[ 編集] | page top↑
けこはむさん>
そういえば、ニッパー買おうと思っていたんだ。今、ビーズで使っているニッパーで代用しているんだけど・・・やっぱり、ビーズ用はビーズ用、歯切り用は歯切り用で、別にした方がいいですよねv-8ぺろぺろするしぃv-12

けこはむさん、歯切りの仕方忘れないように、勇気のさせてあげるよぅv-218

食べてるのはたぶんたらかまだよね。
【2009/05/12 02:26】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/51-df51abe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
