スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花子の腫瘍
昨日花子の胸のあたりに腫瘍らしきものを見つけました。結構大きいです。こんなに大きくなるまで気づかずに、飼い主失格とへこんでおります(T_T)

花子の出来物


今日病院行ってきました。またまたショックです。左胸の大きなものの他に右足の付け根のあたりにも小さいのができてました。

皮脂腺腫ではないかと言うことですが、良性か悪性かは調べてみないと分からないということです。

手術してもまた出来る可能性もあり、一個しか手術はできないというので、とりあえずアガリクス飲ませて様子見ることにしました。花子が気にして噛んだり引っ掻いたりしたら取ってしまわないといけないとのこと・・・

でも・・・かなり大きいし手術した方がいいのかなぁ?今ならまだ若いし・・・かなり悩んでます。他にも出来ているのが気になる・・・

それとは別に、花子の妊娠疑惑もまだなくなったわけではないし・・・体重はさほど増えていないけど、ラッキーのときも増えていなかったから、あと一週間くらいは気をつけて見ていないとね。

花子ごめんね、頑張るんだよ~p(^_^)q
スポンサーサイト
【2007/06/24 17:14 】 | ハムスター | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<花子と回し車 | ホーム | オフ会に行ってきました>>
コメント
こんにちわ(・∀・)
最近来れなくてすいません;;

腫瘍ですか!?
大変ですね!!!
花子ちゃんが、無事治ってくれることを祈ってます。
【2007/06/24 17:57】 | URL | はむみん☆ #vacXBYjo[ 編集] | page top↑
はむみん☆さん、腫瘍が大きくなるまで気づかずショックです。良くなってほしいです(^^ゞ
【2007/06/24 18:40】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
コメありがとーございまぁす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アポロはその赤ちゃんを産んでから妊娠しなくなっちゃったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
それに、アポロはもう若くないので、妊娠したとしても、アポロに負担がかかって死んでしまうと困るので、なるべく雄のハムスターと会わせないようにしてるんでス。
1匹!?珍しいですね!!
ハムスターっていっぱい赤ちゃんを産むイメージがあったもんで・・・1匹ってこともあるんですね!!
花子ちゃんは偉いですね!!私も子供の生きてる姿見たかったです。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

アポロの腫瘍は小さくなったり大きくなったりしてるんです。
このまえ無くなったとおもったらまた出てきたり・・・
親も、2ヶ月くらい経っても元気ならば良性だって言っていました。ホントよかったです!!
花子ちゃんの腫瘍は大きくなってるんですか!?
あ、でも悪性の腫瘍ができても、3年くらい生きたハムスターもいるらしいです!!!
良性だといいですね!!
【2007/07/05 16:33】 | URL | しぇりー∀´# #h0lANlQw[ 編集] | page top↑
しぇりー∀´さん、返事遅くなってごめんなさいm(__)m

一匹しか産まないって珍しいですよね。もしかして、飼い主が里親探しとか大変でないように気を使ってくれたんでしょうかv-8 アポロちゃんの赤ちゃんは残念でしたね。でも、腫瘍は良性みたいでよかったですね。消えたり出たりするんですね。

花子の腫瘍は、3個に増えてしまいましたけど、先生は大きくはなっていないとおっしゃってました。良性ならいいんですけどね。でもとっても元気です。
【2007/07/13 03:29】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/5-29eb3246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
