【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラッキー、ありがとう
10月6日午後9時ごろ、ラッキーがハムスターランドへ旅立ってしまいました。
突然思い立ったのか、ほんの10分くらいの間に挨拶なしに行ってしまいました。


ラッキーへ>
でも、その直前に息が荒くてつらそうだったよね。野菜入れ替えてあげようと台所に立った間だったね。最後のトマトも大好きなスタミノンも食べずにだったね。もっと早くに替えてあげればよかった、ごめんね。

毛もふわふわであったかくって、一生懸命さすってみたけど、ダンナが気を送ってくれたけど、戻って来なかったね

ハムスターランドは楽しいですか。花子ママや元気パパやごましおおじさんとは会えましたか?

HPにラッキーのページ、作ってあげられなかったね。ここでかわいい(全部かわいいんだけどね)画像をいくつかUPしようね(画像クリックすると大きく見れるよ)

ラッキー2007.02.022007年2月2日生後19日目
ラッキー2007.05.042007年5月4日お魚おいちい
ラッキーのクリスマスバージョン2007年12月2日クリスマスバージョンで
ラッキホ2007.12.302007年12月30日ねずみ年の年賀状用に・・・おデブだなぁ
ラッキー2008.02.252008年2月25日
6/22のラッキーの目2008年6月22日
9/13のラッキーの目2008年9月13日ずいぶん目が飛び出てきたね
ラッキー2008.09.202008年9月20日そんな目で見つめないで
ラッキー2008.09.232008年9月23日出して~
ラッキー2008.10.022008年10月2日出して~・・・元気なラッキー最後の画像・・・

ラッキー、パパとママと一緒左からラッキー、元気パパ、花子ママ・・・ハムスターランドで仲良くしてね。親子関係はとうに破綻してるけどね、ハムの場合


ラッキー、我が家に生まれて来てくれて、ありがとうね!!   また会う日まで・・・・・・・・・





【2008/10/26 03:55 】 | ラッキー | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぬか床の会 | ホーム | ラッキーの目>>
コメント
その後、ラッキー君どうしているかな…と思っていましたが、そうですか、旅に出てしまったのですね。
のんびりして、おいしいものがたくさん食べられる旅でありますように。

ラッキー君は、一人っ子で生まれて、オリーブさんとダンナ様にとてもかわいがられて、いいハム生を過ごして旅立ちましたね。
お空を巡って諸国漫遊の旅を終えたら、戻って来てまたお顔を見せてほしいです…。
【2008/10/26 09:27】 | URL | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集] | page top↑
私も気にはなっていたのですが・・・。

ラッキー君の画像見ていたら・・・目の色は違うけどごましおに そっくりだね。
そう思ったら涙が止まらなくなっちゃった。


今頃は・・みんなに会っているんだろうね。
・・・旅終えたら・・また戻って来てほしいですね。

ごましおと一緒に戻っておいでぇぇぇ~~。
【2008/10/26 10:54】 | URL | けこはむ #muP/h4pw[ 編集] | page top↑
ゆあさん、ご報告遅れてみなさんに心配かけましたね。HPの容量がいっぱいになり画像がUPできなくなったので、ラッキーからアルバム作れなくなっちゃって・・・で、少しでも小さいころからの画像をひとっところにまとめたくて・・・旅立ちの報告と画像UPをいっぺんにやろうとするから、こんなに延び延びになってしまって・・・

ラッキー、諸国漫遊かぁ、黄門様みたいに世直ししてるかなぁv-91
また戻ってきて欲しいですv-238

ゆあさんにはいろいろアドバイスありがとうございました。
【2008/10/26 15:48】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
けこはむさん、
ラッキーはほんとに、花子ママや元気パパよりもごましお君にそっくりだったよね。

きっと今頃はごましお君と一緒に遊んでいるね。一緒に戻ってきてくれるかもねv-238

ずいぶん日が経ってしまったから、日記書いてるときは泣かなかったのに、二人のコメント読んでて涙そうそう・・・・だよ~
【2008/10/26 15:55】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
そうでしたか・・・
頑張ってたみたいだったのにね。
今までかわいい姿をたくさん見せてくれてありがとう。
ハムスターランドでパパママたちと楽しんできてね。
【2008/10/26 23:25】 | URL | ロンママ #-[ 編集] | page top↑
ロンママさん>
そうなんです、報告が遅くなってしまいました。

今ごろはみんなと楽しく遊んでいるでしょう
【2008/10/27 08:09】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
写真を見つけて、オリーブさんのホームページにたどり着きました(^^)
ウチのハム((名前:バブ))も同じように目が出てきてしまい、現在元気がなくなってきました…。少しでも辛くないように過ごさせてあげたいと思っています。
【2014/12/22 12:50】 | URL | ユッコ #-[ 編集] | page top↑
ユッコさん>
コメントに長いこと気付かなくてごめんなさい。
ユッコさんちのバブちゃんはその後いかがですか?
短いハム生ですが、少しでも「ああ、楽しかったな」と思ってもらえるとうれしいですよね。私は12匹飼った中で、そう思ってもらえたハムちゃんがいたかどうか、自信がありません。いつまで経っても試行錯誤です(^_^;)
またいつかハムちゃんと一緒に暮らしたいです。
【2015/05/05 18:19】 | URL | オリーブ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/48-06679dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
