【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラッキーの目
ラッキーの目が飛び出ているのは緑内障ではないか、とのアドバイスがあったので、病院行ってきました。

緑内障かもしれないけど、検査はできないそうです。可能性としては、奥歯が膿んだりして目を圧迫して飛び出ていることが多いけど、これも確定はできない。点眼液を注しても目が引っ込むことはないだろう・・・

いずれ目が落ちてしまうかもしれないその時、出血したりして、バイ菌が入ったりすると危ないので、手術で縫合することになる。自然に落ちる前に手術で取って縫ってしまった方がよいが・・・ラッキーの場合は6月に手術しているので・・・

なんだか、身も蓋もないようなお話でした・・・

とりあえず、点眼液だけもらってきました。つけても目が出てくるようなら止めてください、といわれました。

ラッキー、がんばろうね・・・・・
【2008/09/28 21:55 】 | ラッキー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラッキー、ありがとう | ホーム | ラッキー近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/47-c7e95128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
