【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会に行ってきました
昨日5月22日(金)に、マイミクぴのさんのお宅で5月21日に生まれた子チンチラを愛でる会に参加してきました。

メンバーは、
我が家のハム達の元親様のおけいさんhttp://campbell-love.hp.infoseek.co.jp/

我が家の(故)舞子と兄弟のキャラ君が元気なロンママさんhttp://www.niibori-guitar.com/lonmama-index.htm

我が家の(故)舞子と兄弟の(故)くろっち君、花子と兄弟のごましお君のいるけこはむさん

ぴのさんhttp://hp.kutikomi.net/hamz-life/とこには我が家の元気と兄弟のお幸(ゆき)ちゃんがいます。

そして、ぴのさんの彼氏のじょらおさん。

そしてついでに、オリーブのダンナ(ポパイではありませんが(爆)も参加しました。



部屋に入るなり、挨拶もそこそこに初めて見るチンチラ達に夢中です(^o^)
今回生まれた3匹の子チンチラたち・・・おとなしい♂、活発な♂、活発な♀、性格もそれぞれですね。




pino_062207-kochin-01.jpg
  
pino_062207-kochin-02.jpg
  
pino_062207-kochin-03.jpg
  
pino_062207-kochin-04.jpg
  
pino_062207-kochin-05.jpg
  
pino_062207-kochin-06.jpg
  
pino_062207-kochin-07.jpg
  
pino_062207-kochin-08.jpg
  
pino_062207-kochin-09.jpg


どの子がどの子かわかりましぇん(^_^;)

そしてパイドだけど真っ白で美人の麗(うらら)お嬢様。

麗さま
  
麗さま
  
麗さま
  
麗さま
  
麗さま
  
麗さま


とても逃げ足が速くてつかまりません(>_<) おやつ食べてる隙にちょっと触らせていただきました・・・サイコーです\(^o^)/ 柔らかくてとろけそうな毛触りでした。

バイオレットの毛色がすてきな匠君。
匠君
  
匠君


麗お嬢様と違ってフレンドリーでした。

他にも、子チンのママの花火ちゃん(シルバー)、赤目のシナモンの麿君。

そして、元気の姉妹のお幸ちゃんはじめたくさんのハムちゃんたち・・・
部屋は何でも齧ってしまうチンチラ仕様に工夫されていますが、ハムに比べて何倍も大きなケージが4つも・・・お掃除も大変だろうなぁ、と感心してしまいました(^。^)


そして、そして、子チンチラの♂をロンママさんがお持ち帰りになりました。ケージや必需品は買えたかな?今ごろは家族みんなでとろけるように眺めていることでしょう(^_-)☆


ぴのさん、じょらおさん、ありがとうございました。とても楽しい時を過ごさせていただきました。うちのダンナもあまりハムにさえも慣れていないのに、チンチラまで堪能させていただき、菌にむせておりました(爆)

おけいさん、けこはむさん、ロンママさん、いつもありがとうございます。

【2007/06/23 17:37 】 | ハムスター | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<花子の腫瘍 | ホーム | 親心が裏目に(^_^;)>>
コメント
先日は埼玉までお疲れ様でした!!
ゆっくりお話というよりも、一斉に暴走しだしたチンチラ菌に、まずはけむはむさんが感染し、そして次第に…実はじわじわとオリーブ様の旦那様に感染してるのでは、と思います(^^;
ふわふわ毛皮に禁断症状が現れたら、いつでも遊びに来て下さいねvv
【2007/06/27 00:29】 | URL | ぴの #-[ 編集] | page top↑
ぴのさん>
大勢で押しかけてすみませんでした。
オフ会、いつもあんな感じですよv-42 私はいままでおけいさんのお宅にしかおじゃましたことありませんが、部屋入るなり「かわいい~~~」の連続でひとしきりハムとたわむれ・・・ですv-238

きっと、おけいさん宅にはハム菌、ぴのさん宅にはチラ菌+ハム菌が蔓延しているのでしょうv-218

我が家ではチラさんは飼えませんが、確かにあの感触はくせになりそー(^^ゞ 禁断症状が出たらまたお邪魔させてくださいm(__)m

じょらお様にもよろしく~~~
【2007/06/27 03:30】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/4-4e531e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
