スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラッキーその後
ラッキーの腫瘍はβ-グルカンを飲んで様子を見ていました。が、5月31日に引っ掻いて大出血してしまい、腫瘍がえぐれてしまいました。また引っ掻く可能性もあり、やむなく6月6日に腫瘍摘出手術をしました。
出血後自分でなめて少し落ち着いたところ
引っ掻いて出血。これでも少しきれいになったところ。
手術前の腫瘍
手術直前に病院で撮ってくれた画像
手術後の傷口
手術したその日の傷口です

無事終了して1ヶ月、自己抜糸もせずとても良い子のラッキーです
3週間後の傷口
手術から3週間後の傷口です。毛並みもずいぶんきれいになってきました。

傷口の縫い目の半分がかさぶたで取れそうなのですが、周りの毛を縫い付けているので未だくっついたまんまです。それが取れれば少しきれいになりそう

ずいぶんえぐり取ったので、少しへっこんでますが、このまま転移せずハム生を全うしてくれたらカイヌチとしては嬉しいかぎりです。

以前はあまり出たがらなかったのに、手術前後からお外が好きになってしまいました。朝の掃除の時も、勇気より先にアピールするので、いつもラッキーです
最新画像


トイレはちゃんとトイレにもしています。でも、回転水車もかなり…ちょっと…

勇気の回転水車はすっかりなくなり、とても良い子ですラッキーはもう一息ね

我が家は今とても幸せです勇気にお嫁さんを迎えようかとても悩んでいるのが悩みかな
ぼく呼んだ?
ぼく、お嫁ちゃん欲ちいでち
スポンサーサイト
【2008/07/09 03:22 】 | ハムスター | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラッキーの動画 | ホーム | ブログ>>
コメント
術後のラッキー君が穏やかに日々過ごしているようなので・・・良かった。良かった。
オリーブさんも一安心ですね。

勇気君の画像・・・めちゃ私好みのポーズだwwwv-238
そして・・・増える予感???
【2008/07/09 08:58】 | URL | けこはむ #muP/h4pw[ 編集] | page top↑
うふふ~~~っ。
可愛い子いまっせぇ~~。
と、囁いてみる。
【2008/07/09 10:54】 | URL | おけい #-[ 編集] | page top↑
けこはむさん>
ラッキーとても元気です。花子のことがトラウマになってたけど、手術してよかった。もっと早く、引っ掻く前にしてあげればよかったよね。血を見たときにはもうダメかと思った。

勇気、ベストショットだよねv-212けこはむさんに言われて、よく見たらほんとにかわいいから、携帯の待ち受けにしちゃったv-10
【2008/07/10 03:35】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
おけいさん>
ふふふ・・・あやしい人になってますよv-12

なんかさぁ、イエローの女の子が欲しいなぁと思っていたら、ほんとにピッタンコで残ってるんだもの・・・いっそ里親さん決まってしまえばあきらめつくのに・・・ブチブチ

でも、これ以上増えたら・・・世話できねえべ・・・ブチブチ

ゆうたん、あきらめておくれ・・・・・・・・
【2008/07/10 03:45】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/35-d44896e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
