【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラッキーおかえり
9月28日から「キャンベルが好き」(http://campbell-love.hp.infoseek.co.jp/)のおけいさん宅にホームスティしていたラッキーが帰ってきました\(^o^)/

ラッキーったら、2匹の女の子を孕ませて、計7匹の子ハムが産まれました。そのうち、4匹がお☆さまになってしまいましたが、今のところ3匹が育っている様子です。いずれ1匹は我が家に来ることでしょう

ラッキー、よくやった
でも、当の本ハムはパパの自覚まったくなしです

帰ってきてから、寝ていることの方が多いです。以前と変わらぬ寝姿です。
トイレでぐっすり
顔がつぶれないかしら?
【2007/11/24 23:29 】 | ハムスター | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<げんちゃんとラッキー | ホーム | げんちゃん、病院へ>>
コメント
ラッキーくん おかえりなさ~い
オリーブさんも久しぶりのご対面で嬉しいでしょう~
ラッキーくんはパパになったとは思ってないでしょうね~
もうすぐかわいい子ハムたんもオリーブ家にやってくるのでしょうね
【2007/11/26 21:27】 | URL | ロンママ #soZzmep2[ 編集] | page top↑
ロンママさん>
ラッキーかわいいですよ~v-10
パパの自覚はまったくないと思いますが、子ハムが来たらどうかな?

ラッキーがげんちゃんに興味しんしんで、そのせいか(?)げんちゃんが元気になってきましたv-221 げんちゃんの心臓に悪いと困るので、普段はあまり顔合わさせないようにしてます。
【2007/11/27 01:55】 | URL | オリーブ #-[ 編集] | page top↑
らぷたん子ハムは二匹ともオスかもしれないですね~~。
まだちっこいんで、よく見えませんが。。。

まずは子ハムちゃんたちが無事に育ってくれますように!
ラッキー、今度会うときには子ハムちゃんも一緒だよ♪
【2007/11/27 02:57】 | URL | おけい #-[ 編集] | page top↑
ラッキー君・本当に頑張り?ましたね。
後は子ハムたんずの成長を祈るばかりです。

そして・・・元気君の回復祈ってるよ。
【2007/11/27 16:41】 | URL | けこはむ #muP/h4pw[ 編集] | page top↑
おけいさん、子ハムちゃん男の子ですか?元気に育ってくれるよう祈ってます。ラッキーも息子に会える日を心待ちにしています?????
よろしくお願いします。
【2007/11/29 02:29】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
けこはむさん、ラッキー頑張りますたv-8・・・子種のすくないのは家系かな?

けこはむさんに是非拉致って欲しかったのに、少なすぎですよね。なんなら、我が家に来る子を拉致ってもいいですよ(^_-)-☆
【2007/11/29 02:35】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
そんなの関係ない!が・・
500番が・意味無く・・嬉しかったりで、
今回も拉致りましぇんぞ。

しかし、両家に一匹ずつだけでも、本当によかったです。
たぶん・・少ないのは家系ですね。
子ハムたんを・・お迎えしたら・・みんな大元気印の♂三世代になるんですねぇ~~~。v-238楽しみ・楽しみね。
【2007/12/02 20:02】 | URL | けこはむ #muP/h4pw[ 編集] | page top↑
けこはむさん>
キリ番500に気づいたのは、オリーブが499を踏んだときでしたv-8 時すでに遅し・・・  次に期待してくださいv-237

私、3匹のお世話できるかしら????? とても不安v-12子ハムはとても楽しみなんだけど~~~~v
【2007/12/03 04:02】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/23-57591c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
