スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
げんちゃん、病院へ
げんちゃん、きゅっきゅっ言うのが気になって昨日病院行ってきました。
肺炎か、心臓か、の可能性ありで、舌が黒っぽくチアノーゼになっているので、心臓ではないか?とのことでした。

そして、歯を診てもらったところ、やはり上の歯がなく、下の歯は上あごに届くくらい伸びているとのことで、下の歯を切ってもらいました。

昨日はげんちゃんはあまり元気がありませんでした。きょうも本調子ではありません。豆腐はほとんど食べたものの、大好きなトマトをあまり食べていません。ブロッコリーとかぼちゃはゆでてやわらかいうちに細かくちぎって皿に入れてみました。どのくらい食べているかはわからないけど・・・

歯を切ったことで、かなりなストレスを与えてしまったのでしょうか?かなり後悔しています。

心臓病は寒さに弱いので、寒さ対策気をつけるように言われました。寒くて元気ないだけなのかな?ということで、部屋の暖房を少し高めにしてみました。ダンナが熱いと言って切ろうとするから、ハム第一だ、と頑張りました そのおかげか、少し動きが出てきました。

病院から帰って
病院から帰ってからこんな具合でした


24日の様子
翌日です。相変わらずですが、多少生きてる感じがします。


憂いを含んでいるかしら

スポンサーサイト
【2007/11/24 22:55 】 | ハムスター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラッキーおかえり | ホーム | げんちゃんその後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/22-c6421ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
