【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
げんじいさん
げんちゃんがじいちゃんになってしまいましたって、孫が産まれたんです~\(^O^)/

ホームスティ中のラッキーとむーたんに赤ちゃんが…うれしいねぇ3匹産まれて1匹しか育っていませんが、ラッキーも一人っ子、花ちゃんの家系なのかな?

じいちゃんになったげんちゃんはほんとにじいちゃんぽくなってしまいましたしゃっくりのようなきゅっきゅっと変な声を出します。

体もさかんにかいています。病院連れて行った方がいいかな、とちょっと迷っています。

ここんとこ寒くなってきたので、あったかハウスを入れてあげました。喜んで入っています、けど、ケージが狭くなってしまいました


ところで、ここ2ヶ月近く、げんちゃんだけのお世話で慣れてしまい、近々ラッキーが帰ってきたら・・・朝のお世話ができるだろうか?????!!!  とても心配です。えっ?子ハムちゃんまで増える?かも・ダヨネ
【2007/11/17 00:23 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<げんちゃんその後 | ホーム | げんちゃんの一日>>
コメント
・・・むーたんには子ハムは一匹でしたが。。。。

らぷたんも妊娠確定です。
あーはははっ!
いやねぇ、ラッキー君。一回も交尾している姿を見てないのに…
第一婦人、第二夫人ともにオメデタ~~~なんて嬉しい悲鳴だわ。

元気君、名前のとうり元気君で居てくれますように。
季節の変わり目とか、ハムにも人間にも体調を崩しやすい時期だから
あったかくして、元気になろうねぇ~~。

これで、オリーブさんちは親子孫の三代になりますね。
四世代五世代めざしてがんばりましょーーー♪
【2007/11/17 11:26】 | URL | おけい #-[ 編集] | page top↑
おけいさん>
ラッキー、やるときゃやってるんですねv-8

3世代男ばっか・・・?
これ以上増やせないから、またおけいさま宅に貸し婿でお願いしますm(__)m

げんちゃん、はなちゃんがいなくなってから元気ないもんね。まだ老ける年ではないんだけど・・・
【2007/11/18 01:27】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/23 10:58】 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/20-1aabaf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
