【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
げんちゃんとラッキー
げんちゃんの体重が減ってきています。54g・・・手に乗せると軽く感じます 
ごはんもあまり減っていません。ブロッコリも残しています。
でも、小松菜やキャベツは食べているようです。豆腐もトマトもヨーグルトも大好き
ペレットをつぶしてスタミノンで混ぜ混ぜして昨日から食べさせています。げんちゃんだけ特別食・・・

やっぱり狭いところが好きね↓
狭いところでおやすみ



ラッキーは体重全然減りません 67g・・・手に乗せるとずっしり・・・

トマト大すき
↑野菜を入れると、迷わずトマトから

おんもに出たいよ~
↑でも、この後出ることができず、あきらめて戻ってしまいます。
この顔花子ママによく似てます

大胆な寝姿その4
この寝姿癒されます

げんちゃんとラッキーのケージの間にボール紙をしきりに置いていました、オスどおしだからねでもこのしきりを昨日からはずしてみました。最初、ラッキーがパンチしていましたが、その後はどちらも平気そう・・・

【2007/08/28 02:40 】 | ハムスター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラッキー寝姿あれこれ | ホーム | げんちゃんとラッキー現況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/17-33a1c2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
