【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
げんちゃんとラッキー現況
最近パソコンに向かう時間もあまりなく、ハムたちの写真もあまり撮っていない状態です(-_-メ)

久々に画像UPしますが、あまり変わりばえしないです(^_^;)

げんちゃんは体重がずいぶん落ちてきました。今日56gでした。2ヶ月で10gちょっとの減です。毛もちょっとボサボサしています。
野菜を残すようになって、その代わり水をよく飲みます。トマトは相変わらず大すきです(^o^)
ほしかま~

げんちゃんの顔がさみしげに見えるのは、私の気のせいでしょうか?
目が小さめなので、前からこんな感じなんですけどね~(^^ゞ


ラッキーは相変わらずおデブです。65g~67gくらいをキープしています。いつ見ても腹出し寝をしていて、楽しいです(^o^)
出たそうでも手に乗ってこないので、つい出しそびれてしまいます。
手から落っこちる~

撮ったと同時に手から滑りおちました^^;
その後下の状態でしばらく固まっていました
挟まって、固まってます~



おやつ食べ終わったら降りなくちゃ

おやつ食べるときだけ、手の中で大人しくしてくれます
【2007/08/20 01:23 】 | ハムスター | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<げんちゃんとラッキー | ホーム | バスケの花形>>
コメント
ようやく涼しくなってきましたね~。
でも、毛皮族の彼らにはまだまだ辛い季節かも?
先日のキリバン届きました~。ありがとうございます。
お盆休みでどこにも行かずに、バックの中で携帯が放置状態で電池切れになってました。

元ちゃん、はかなげに見えます。
花子ちゃんが居なくなってさびしいのかなあ?
ラッキーくんは相変わらずでしょうか?
もう少しで秋。元気に過ごせるといいですね。
【2007/08/20 02:19】 | URL | おけい #-[ 編集] | page top↑
げんちゃんやっぱりはかなげに見えます?でも、以前の見ても同じような感じなのですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">つい、花ちゃんがいないから、なんて目で見ると…先入観ですねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ママがいるから寂しくないよねぇ、げんちゃんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

夏休みは充実していたようですね、ビデオ三昧でhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

暑さに負けないよう、もう少し頑張りましょうhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/20 18:28】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/16-ee04021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
