【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気とラッキー
元気とラッキーは元気です(ややっこしいナァ)

元気は57gまで落ち込んでしまいましたが、軽くなった分身軽になり、トイレの屋根に登り上の出入り口目指して飛び掛ろうとする勢いです(もちろん無理ですが(^_^;))とにかく出たがりで、桟の間から鼻出して、かわいいったらありません(^_^) 回し車も大好き。よく回ってます。
回し車からこんにちは

食欲が一時落ちたのが気になりますが、トマトやヨーグルトなどよく食べているし、ペレットも食べるようになってきました。花子の残していったアガリクスをスタミノンと一緒にあげています。


ラッキーは相変わらず、外に出ることには淡白です。自分から出れないのと、私の手に乗らないことで、外に出る機会を逸してしまいます(^_^;)
今まで野菜を一番食べない子だったのに、花子がいなくなってからどうしたことか急にブロッコリーを食べだしました。花の部分はいつもあっという間になくなります。逆に元気がブロッコリーを残すようになってしまいました。

顔がつぶれてるよ

よくトイレの中で、こんなかっこで寝ています。顔がつぶれて、苦しくないのでしょうか?


やはり疲れそうな寝姿

野菜をどかして野菜入れのお皿の上で寝ていることも多いです。
【2007/07/22 00:39 】 | ハムスター | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<げんちゃんとラッキー | ホーム | はなちゃん、さようなら>>
コメント
携帯からだとどんなかちょっと試しにhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
カウンターが見えないのねぇhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/23 13:04】 | URL | オリーブ・携帯 #jd.bCZfA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/12-6b242af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
