【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はなちゃん、さようなら
夕方、はなちゃんをベランダのプランターに埋めました。

お花を買いに行ったら、いまどき花の種類が少ないです。花子らしいかわいい花を植えたかったのですが、結局桔梗と日日草を買ってきました。あっ、それしかなかった、とも言う(^_^;) 花子のそばに桔梗を植え、隣に日日草を植えました。咲くといいなぁ(^_^)
ききょう

日日草・白


考えたら、花子はまだ1歳2ヶ月にもならなかったのね。でも、もっと長く一緒にいるような気がします。たくさんの思い出ありがとう。

こころなしか、元気がさみしそうです(>_<)
【2007/07/16 23:51 】 | ハムスター | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<元気とラッキー | ホーム | はなちゃん、ありがとう>>
コメント
はなちゃんは、旅立っていったんですね…。
でも絶対天国から、オリーブさんのことを見守っていますよ^^
最後まで病気と闘ったはなちゃんは、すごく強いですね!!
そしてすごい頑張ったんですね…。

安らかに眠ってね、はなちゃん…。
ご冥福を心よりお祈りします。
【2007/07/21 20:28】 | URL | はむみん☆ #qFpkFi86[ 編集] | page top↑
短かったけど、はなちゃんはオリーブさんと
一緒に暮らせて幸せだったよ。
きっと。いや、絶対に!(涙)
今はノンちゃん達と楽しく遊んでるよ。
(合掌)
【2007/07/21 21:32】 | URL | can-爺 #-[ 編集] | page top↑
はむみん☆さん>
どうもありがとう。花子ほんとに頑張りました。短い生涯だったけど、たくさんの思い出を残してくれました。いつもそばにいる気がします。
【2007/07/21 23:55】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
can-爺さん>
ご無沙汰です。ありがとうございます。
今ごろ、can-爺さんとこのみんなともお友達になっているかしら?

殿と姫は元気ですか?
【2007/07/22 00:04】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/11-6b6f0445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
