【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビーズ作品2014年5月~2014年9月
前回のUPからずいぶん経ってしまいました。
コンクールも終わって一段落・・・これからプレッシャーのかかる重奏の練習にとりかかりますが、
まずは気になっていたビーズ作品たちのUPからです。

チワワ‐スワロ 動物モチーフ始めた初期にアクリルビーズで作ったので楽勝と思い作り始めましたが、3mmスワロにテグスが通りにくく閉口しましたソフトバンク犬に似ているかな、とお世話になった先生へのお礼に (2014.10.8)

もこもこひつじ 来年の干支のひつじ、ホビックスから発売予告が出たときから早く買いたくて待ち遠しかったです。 (2014.9.22)

アロマフラワーバスケット これも発売予告と共に、モニター募集に応募したけどはずれ、結局買いました。花の根元にウッドビーズをつけて、アロマを滲みこませてあります。ちょくちょく付け足さないとなりません 2014.9.24

プチアロマペンダント これもウッドビーズが仕込んであり、「やる気アップ」のアロマを滲みこませてあります(笑) 2014.8.31

デザートスターイヤリング 以前作ったデザートスターネックレスのペアのイヤリングが作りたくて、余っていたビーズで作りました。 2014.8.31

よつばのクローバー しあわせのよつばのクローバー、だいぶ前に買ったキットです。 2014.8.22

エアパールネックレス-ピンク  コットンパールネックレス-ホワイト エアパールとかコットンパールと言ってとても軽いパールなので、扱いやすく着けやすいです。 2014.8.16 & 18
エアパールイヤリングNo.1 エアパールイヤリングNo.2 左のイヤリングに、白いエアパールを付け外しできるようにカニカンで付けてあります。 2014.8.18 & 28

液晶クリーナー、エレキギター青 液晶クリーナーです。エレキギターを茶色にしたかったのですが、色的にきれいでなかったのでブルーにしました。ダンナの友達に 2014.8.4

モールキット-くま モールキット-パンダ モールキット-うさぎ モールで簡単に作れるとあったので、バザーに出そうと作り始めたら、かわいくできないわ、モールは足りないわ、で、何度もやり直したけど、只でもあげたくない出来だったので、バザーはあきらめました。2014.7.17
ネクタイ ネクタイのストラップ、かわいいでしょ。まだいくつか柄の見本があるので、作るかも・・・ 2014.7.7

金魚 金魚2匹、お友達にあげたのだけど、その前にmixiのプロフィール写真にしようと演出してみました

かたつむり あじさいとかたつむり 7月のmixiのプロフィール写真にしようとかたつむりを作りました。写真撮るときに、急に紫陽花を付けたくなって、ネットで探して折り紙の紫陽花にかたつむりを乗せてみました 2014.6.30 & 7.1

フラワーリース フラワーリースのチャーム 2014.5.20

天然石のお守りブレスレット-やぎ座 天然石のお守りアクセサリーシリーズ・・・やぎ座(誠実で人のために惜しみなく力を尽くすことができ、感謝されることがエネルギーの源となるため、自分だけでなく周囲の人をも守り愛することを好むといわれています。やぎ座のパワーを身に付け、毎日をもっとHAPPYに。)ですって・・・そんなえらかないわね 2014.7.2

ねずみ-アクリル アクリルビーズで作ったねずみ、だけど、なんか作った記憶があるなぁと思ったら、ずっと前にスワロフスキーでほぼ同じレシピのねずみを作っていた 2014.5.18

天然石のブレスレット 友達にあげるために作ったけどとても気に入ってしまいました。またそのうち、自分のを作ろうっと 2014.5.18


以下、夏の恒例、湘南祭のバザーのために作りました。 2014.7.8~7.21

湘南祭-犬1犬その1 湘南祭-犬2犬その2 湘南祭-犬3犬その3 湘南祭-ぞうぞう 湘南祭-さるさる 湘南祭-くまくま 
湘南祭-うさぎうさぎ 湘南祭-キリンキリン 湘南祭-星星を色違いで 湘南祭-いちごいちご  湘南祭-チェリーチェリー 湘南祭-ドーナツドーナツ 湘南祭-チョコレートケーキチョコレートケーキ  


以上です
【2014/10/13 04:08 】 | 趣味その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ビーズ作品2013年8月~2014年4月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/102-cdf2323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
