【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
HP5年目に突入しました
我が家にハムスターがやってきたのが、1999年12月。7年半経ちました。

ハムスター郷の「みんなでハム日記」に日記を載せたのが2003年4月~。
そして、2003年6月1日からHP「我が家のハムスターズ」を公開しました。

ハムスターも今は7代目「花子」、8代目「元気」、9代目「ラッキー」になりました。

でも、HPの容量がいっぱいになってきたので、ラッキーのページは作ってありません、花子と元気の画像もここ数ヶ月更新していません。
日記も、画像が載せられなくなってしまったのでずっと書いていませんでした。

そこで、窮余の策で日記をブログにしました。まぁ、あまり更新できないとは思いますが・・・えへっ

今後ともよろしく~

花子

元気

ラッキー

【2007/06/11 02:06 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<花子と元気 | ホーム |
コメント
おめでとうございます。
これからも・・・ちゃっかり・しっかりお邪魔します。
こちらの・・・カウンターの数字は見えるので凄く嬉しいです。
・・・・・・V(^0^vv狙うぞ!!
【2007/06/11 12:14】 | URL | けこはむ #muP/h4pw[ 編集] | page top↑
5周年おめでとうございます!
ブログにしたのですね~
容量がいっぱいになるほどHPを続けていらっしゃるなんて!!
これからもお邪魔しますのでマイペースで続けてくださいね。
【2007/06/11 21:59】 | URL | ロンママ #soZzmep2[ 編集] | page top↑
けこはむさん>
ちゃんと参加できるように、おけいさんとこと同じブログにしましたぁv-218
でも、更新の方は期待しないでねv-8


ロンママさん>
画像をやたらと入れたから容量くってしまいました。景色とか撮ると小さくするの忍びなくてねv-12
趣味のページを切り離すか有料のにバージョンアップするかなんだけどね、思案中v-16

とりあえずブログは画像が別だから作ってみましたv-91
【2007/06/12 00:13】 | URL | オリーブ #E.ejOdgM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagayahamster.blog108.fc2.com/tb.php/1-6c7c6ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
