【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きぃちゃん、現況
最近のきぃちゃんはこんな具合です

きぃちゃん5/18/10-1
ペパーレがほぐしてあったので、試しにお高い方のケアペーパーを入れてあげたらこのようにきれいなドームにしてくれました
これはトイレです。下はちっこ、上は紙のドーム…ちっこの燻製になっているんじゃないかと思います


トイレでなくても、チップに潜るのが大好きです。

きぃちゃん5/21/10  はじっこに顔が覗いているの、見える? ←クリックして大きくして見てね


なんだかずいぶん大きくなっているように思えますが、体重は59gキープ、ムッチムチです

少しずつ手にも乗りそうな雰囲気で楽しみです

きぃちゃん5/18/10-2


兄弟のらむちゃん(ぶのし。・直次郎邸)もちょっぷちゃん(名前仮)もとてもイケメンなので、負けちゃらんねいと頑張っていますナニヲ?・・・イケメン3兄弟

らむちゃん@ぶのし。  きぃちゃんと兄弟のらむちゃん(ブループラチナ♂)ぶのし。and直次郎家

ちょっぷ(仮)  きぃちゃんと兄弟のちょっぷちゃん(ブラックプラチナ♂)ぶのし。and直次郎家

ぶのし。様、かってに画像お借りしましたm(__)m  

【2010/05/22 06:00 】 | きぃちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
