【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勇気とあきちゃん
別の部屋でパソコンしていたら、あきちゃんのいつもと違う声がする。何かあったのかと見に行くと、なんと、ダンナが二人を一緒に外に出している まったくぅ・・・なにかあったらどうするんだぁ・・・と言いつつ、写真を撮りまくった

あきちゃん、勇気目指して登って行く   あきちゃん、さらに登る   こんにちは
どうやら、勇気は固まっていたらしく、あきちゃんが積極的に、えっさえっさと勇気目がけて登っていく

勇気は、あきちゃんの散歩の後に出すと、あきちゃんの匂いの跡をたどっているが、迫られると弱いらしい まぁ、1歳10ヶ月のおじいちゃんだから、心臓まひでもおこされても困るし、あまり刺激は与えない方がいいかな・・・とも思いつつも一緒のかわいい写真が撮りたいなぁ

おやつちょうだい食べ物に夢中のあきちゃんでち
【2009/09/29 02:20 】 | ハムスター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
