【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラッキーの腫瘍
ラッキーの背中に1ヶ月ほど前にぽつっとできものを発見してから様子を見てきましたが・・・ずいぶんと大きくなってしまい、2~3日前から2個目が同じところにできてしまいました

今日病院に行ってきました。
やはり腫瘍でした。まだ1歳4ヶ月だし取ってしまうのが一番いいんだけど・・・と言われ、ちょっとその気にもなったけど、とりあえずβグルカンをいただいてきて様子を見ることにしました。

手術をする、しない、はいつも迷うところで、どっちを取っても後悔の種にはなるのかな???
βグルカンはサプリメントだし、これを飲んで腫瘍がなくなるわけではないし、進行を抑えられるかどうかも・・・

アガリクスは、花子のときのが残っていたので数日前からあげているのだけど、アガリクス入りのハムセレを小さい頃から餌としてあげているのに腫瘍ができたと言うことは、アガリクスがラッキーには効いていないのかな、ということでした。

とりあえずβグルカン、まずいらしいけど、飲んでもらって考えよ

ラッキー、がんばろうね

ラッキーの背中
1週間くらい前の画像です。
【2008/05/26 00:03 】 | ラッキー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
