【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勇気の爪
勇気は爪が伸びています。変に曲がっているので切りたいのですがおとなしく切らせてくれません

先日、ダンナが「勇気の爪を切る方法を思いついたよ」と得意げに言いました。
それは・・・自分の爪の間にクルミをこびりつけて、こうやって舐めさせます。
クルミなめなめ

おとなしく舐めてる間に切るんだ・・・

え~~~・・・・・でも、確かに指舐めるのに夢中です・・・・切ってみました・・・うまく切れない~・・・とりあえず、ハサミに触った爪をパッチン・・・

勇気、びっくりして・・・固まりました。

しかしその後、私たちがびっくりしました。勇気は、クルミが欲しくて指を舐めるときでも、自分の爪を絶対にケージに引っかけようとしないのです。よっぽど痛かったのか、怖かったのか、びっくりしたのか??? 

     ごめんね !

意外とハムが頭いいのに感動

【2008/04/08 00:51 】 | ハムスター | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
