【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勇気君は・・・
ゆうたんが我が家に来てから9日目。少しは慣れてきてくれたかな?

体重は来た日32g。毎日1gずつ増えていき、途中突然3g増え、今朝時点で43g。もうあまり増えなくていいよ

食べ物の好みはまだわからないけど、みんなが大好きだったヨーグルトはまだあまり好みではないみたいもう少ししてから再挑戦してみよう

性格と言うか行動パターンは花子おばあちゃんにそっくり高いところ大好き、あちこち興味津々、しかも頭が良い(親バカ?)
奥にいかないように段ボールで仕切っておいたら、上から突破しました

お家の屋根に登ったよ
お家の屋根に登って、と・・・
屋根から向こう側に
さぁ、向こう側に飛び移るんだ~

まったく、目が離せません

いたずらっこ  かぼちゃに入っちゃった
いたずらっ子の顔でしょ

見上げて  見上げて2
でも私の足の間からこんな顔で見上げられると、弱いなぁデレデレ

手の上でおやつゲット
ついおやつをあげてしまう甘ママでち・・・
【2008/01/02 19:42 】 | ハムスター | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
