【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年もあと少しです
今年の始まりは、花子の出産・ラッキーの誕生でした。
そして、7月には花子が、12月には元気がそれぞれ1歳ちょっとで早い旅立ちをしてしまいました。
そして、入れ替わりにラッキーに星音ちゃん(おけいさん宅)と勇気(我が家)が産まれました。

ハムの世代交代はあまりにも速すぎます。我が家に来た勇気も、あと2~3か月すればお嫁さんの心配もしなければならない年頃に成長してしまいます。ママはボケてる暇はないわいな


人間界の出来事で言うなら、今年の我が家の重大ニュースは、何といっても長年の友人Oさんの死です 私達夫婦にとって、とても大きな存在でしたから・・・ 

良い出来事では、全日本ギターコンクールの合奏部門で最優秀賞を取ったことかな?私の力ではないけどね(^_-)-☆ 来年のコンクールも連覇するために、地獄の練習の日々・・・ハハハ、するわけないか


今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

ニアミス
ラッキーとゆうたんのニアミス。ラッキーは興味津津、ゆうたんはすぐ逃げました

【2007/12/31 22:50 】 | ハムスター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
