【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
げんちゃんの一日
げんちゃん、朝の始まりです。
さぁ、お掃除お掃除・・・

げんちゃんにはくるみをあげるね
わーい、くるみだ~
わーい、くるみだ~

とられないうちに、隠しちゃお~
とられないうちに、隠しちゃお~

はい、お掃除終わってごはんもできたよ

ママ特製のつぶしペレットスタミノン和え
ママ特製のつぶしペレット・スタミノン和え、おいちいんだ~


ブロッコリー大好き
ブロッコリー大好き

茎が好き~
ゆでたブロッコリー、花より茎が好きなんだ~


お水飲むよ
ごはんの後にはお水~ゴクゴク


出してよ~
ごはんもお水も終わったら、また外であちょびたい


ワンちゃん、遊びましょ
ワンちゃん、遊びましょ


あったかハウス
近頃寒いから、あったかハウスもいいねぇ


ママの手にも乗ってあげるよ
たまにはママの手にも乗ってあげるよ、礼儀だからね


ありがとうね、げんちゃん、ママに気つかってくれて
最近、げんちゃんが名前のとおり元気になってくれて、ママとってもうれしいな

【2007/10/15 02:47 】 | ハムスター | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
